こんにちは✨

湿度にやられ夏バテ気味の島袋尚美です♪
チキンナゲットに新作ソースが出るとの噂を聞きつけて、久しぶりにマックに行っていました😊

期間限定の「スパイシーバターチキンカレーソース」です♪
IMG_3527

カレー味のソースと聞いては、食べずにはいられません!

一緒に発売された「旨塩しょうがソース」も気になりましたが、食べすぎるとすぐにお肉に変わってしまうので、グッとこらえて5個入りのチキンナゲットを購入♪

IMG_3528

蓋を開けるとカレーの良い香りがしてきます💖
見た目も完全にカレーですね♪

ソース単体だとかなりスパイシーで、舌が少しピリッとする感じです✨
かなり本格的な味付けでご飯にかけても違和感なさそうで、正直驚きました!

ナゲットをディップして食べるとちょうどいい辛さになって、暑い夏日でもパクパク食べられます😊

まるでチキンカレーのルーを食べているような不思議な感覚を味わえますので、期間限定ではありますが一度お試しください♪


以上、島袋尚美でした💕