こんにちは✨

夏に向けて体のラインが気になっている、島袋尚美です♪
体型に気を付けながら、日々カレーを堪能しております😊

今日はカレーの紹介・・・ではなく、カレーのお供にかかせないナンを紹介したいと思います💕

セブンイレブンさんの「とろーりのびる チーズナン」です♪

IMG_3485

会社帰りに発見し、気が付いたら自然と購入していました🤩
普通のナンは何度か買ったことがありますが、チーズナンは今回が初めて♪

オーブンレンジがなかったので、レンジで解凍して弱火のフライパンで調理しました✨

できあがりはこんな感じ♪

IMG_3487

私の手より一回りほど大きいサイズ♪
厚みもあって、ずっしりした食べごたえのありそうなナンです😊

カレーはストックしていた無印良品さんの「トマトのキーマ」に決定♪

IMG_3486

チーズがしっかり入ったナンで、トマトの酸味と相性が抜群でした♪

他のカレーにも合わせてみたいので、これはリピート決定ですね✨
冷凍保存できるので、いくつか家にストックしておこうと思います♪


以上、島袋尚美でした💖