こんにちは♪

新入社員指導を任されて日々慌ただしい、島袋尚美です!

今日は外回りが忙しくお昼の時間がゆっくり取れなかったので、久しぶりに松屋に行ってきました♪

プーパッポンカレーが新しく出たと聞いていたので楽しみにしていたのですが、券売機のメニューに見当たらず・・・
調べてみると、一部店舗限定で別メニューを提供しているとのことでした🤩

せっかくなので限定の「ごろごろ海鮮シーフードカレー」を食べてきました✨

IMG_3474

シーフードカレーを食べるのは久しぶりだったので、わくわくしながら出来上がるのを待っていました😊

しばらくしてカレーが到着✨
カレーとライスは別盛りで、松屋らしくお味噌汁も付いてきます♪

IMG_3472

カレーはさらっとしたスープカレー風だったので、ご飯を一口分ずつ浸していただきました♪

辛さは特に感じなかったのですが、代わりに魚介の旨味がしっかり凝縮されていました💕

海老、イカ、アサリ、貝柱、パプリカ、ズッキーニ、ナスと具材の種類も豊富で、写真では分かりにくいかもですが量も十分入っています♪

IMG_3473

今日みたいな暑い日でも食べやすいカレーだと思います♪
これは近いうちにリピートしてしまうかも😊

プーパッポンカレーも気になるので、そちらもタイミングを見て食べに行こうと思います✨


以上、島袋尚美でした💖