こんにちは☀️


仕事をバリバリ頑張っている島袋尚美です♪  


最近、国際結婚した友達とランチにいってきたのですが結婚式をどちらの国で挙げるか問題があるようです!


彼氏のいない私にはとても無縁な話ですが、もうすぐクリスマスなのでそんなことも言ってられない( ;  ; )


友達の幸せなオーラに感化されて彼氏欲しい欲が高まりましたが、なんせ出会いがない!!


あと1か月もあるので最後まで諦めず、とにかく外に出続けます💪



さて、以前の記事に引き続き日比谷にある「999(カオカオカオ)」というタイ屋台風居酒屋にきましたのでご紹介したいと思います♪



カレー粉たっぷりのポテトフライ!

3EB39559-3791-46FF-9509-C001239878C1_1_105_c



カレーのポテトフライは珍しかったので頼んでみましたが、思った以上のカレー粉の多さにビックリしましたww


この塩分量は半端ない😭


ただ見た目以上には味もしつこくなく、とても美味しかったです✨


シンハービールが進みます🍻


他にもタイラーメンやパッタイなどのタイ料理も食べてとても満足できました♪



「999(カオカオカオ)」は新橋や日比谷、新宿にもあるそうなので是非行ってみてください!!


以上、島袋尚美でした♪