こんにちは☀️

最近、在宅勤務が多い島袋尚美です♪

最近、YouTubeのヒカルがボランティアでドナルドマクドナルドハウスの子供達にクリスマスプレゼント100万円をしている動画を見ました!

ボランティアで100万円を軽く出せることもすごいですが、その動画を見て実際に募金する人が増えたという反響もあるようで私もマクドナルドに行った時は募金をしたいと思います😄


話は変わりますが、今回は近所にある肉のハナマサというスーパーで買ったレトルトカレーが美味しかったのでご紹介したいと思います✨✨



近所にある肉のハナマサに行きました♪
スクリーンショット 2021-10-19 6.38.29

肉のハナマサは全体的に食材が安くてとても重宝してます♪

とにかくお肉が安い!!!

BBQをやる時など大量のお肉を買うときには持ってこいの業務スーパー♪

ハナマサにもプライベートがたくさんあってそこで見つけたグリーンカレーをご紹介します✨✨



プライベートブランドの「グリーンカレー」
 E507B47D-869B-432C-AA90-AFCDA6657522_1_105_c


グリーンカレー以外にもたくさんの種類があって、カレー棚のようになってました!笑

たくさんあって迷いましたが普段あまり食べないグリーンカレーを選択(^^)

これで2〜3人前あり、値段が350円ぐらいだったのでリーズナブルで手に取りやすいですね♪♪



これでもかというぐらいの陳列ww
B1B8E572-14AB-488F-9B53-FCC51A1A389C_1_105_c

むちゃくちゃ陳列されてましたww

さすが業務用スーパー!!

在庫のストックは安心ですね🍛



早速、器に移しました♪
CDBDDCC7-AB06-44F2-8C51-8E852D982AFF_1_105_c

パッケージの野菜は入ってなかったです( ;  ; )

ただチキンはゴロっと入っておりまずまず!


温めて封を切ると、いかにもウマそうな、食欲を誘うカレーの香りが✨

こういうの大好きです‼️期待が高まります‼️

皿に流し入れると、サラサラ系だけどしっかり濃厚でクリーミーなルー✨

まとめると、夢中になってがっつけるタイプのカレーですが、カロリーも控えめ作られたカレーなので、罪悪感なく(?)食べられます♪笑


気が向いたら食べてみてください♪