こんにちは☀️

最近は食欲が旺盛な島袋尚美です✨

最近は食べても食べてもいくらでも食べれるぐらい胃が大きくなってきました!笑

普通にデブだ( ;  ; )

食べることが基本的に好きなのですが、この前YouTubeで子供食堂のボランティアの動画をみてすごく感動しました✨

テゴマスの手越祐也さんも積極的にこのボランティアに参加していて、お弁当などを毎回手渡しでお届けしているようです!!

寄附金でもお役に立てるとのことだったので、私も今度、そのボランティアに参加したいと思います♪


話は変わりますが、田町にあるベリーベリースープという有名なスープ専門店さんで絶品のスープカリーを見つけたのでご紹介したいと思います(^^)


スープ専門店の「ベリーベリースープ」田町店!
スクリーンショット 2021-08-15 9.14.02

今回は「ベリーベリースープ」というスープ専門店でのカレーのご紹介です♪

「ベリーベリースープ」は、おいしい水と豊富な野菜・きのこの産地で有名な日本一の長寿県である「長野県」で2009年の春に1号店がオープンしたそうです!

女性が日々気にかける「美容と健康」へ取り込んでおり、「白いごはん」を気軽に食べてもらいたいという、創業以来の熱い想いが込められているお店だそうです(^^)

そんなスープ専門店のスープカリーを注文しました✨


ドリンクも付いて嬉しい♪ 王道のスープカリー!
S__39026728

早速、注文させて頂きました!!

ドリンクもセットになっていて、このお盆にコンパクトにまとまる感じが可愛くてオシャレですね♪


S__39026726

この濃厚カレースープに美容にこだわった白米の組み合わせが最高です!!

ピリッとした辛さにスープカリーならではのさわやか感もあり食べるスプーンが止まらないです🥄🍛

卵と野菜もしっかり入っており、食べ応えもあるのでペロッと食べれる逸品でした♪♪


終わりに♪

いかがでしたでしょうか(^^)?

なかなかスープカリーを食べる機会は少ないのでとても幸せな気分になれました✨

「ベリーベリースープ」は全国展開しておりますので、どこかで見つけたい際は是非お立ち寄りください♪


以上、島袋尚美でした♪