こんにちは☀️

最近は目まぐるしく忙しい島袋尚美です✨

お盆も明けて仕事が溜まりまくっていてかなり忙しい日々が続いております💦

転職もしたいなぁ〜っと考えていてもあまりやりたいこともなく、最近は悶々としてますね〜😅

今の会社はエージェントのキャリア支援を受けて入ったのですが、転職もそういったキャリア支援があったら良いなと思いつつ、目の前の仕事を必死に頑張っております💪

そんな仕事中に食べた絶品のビーフカレーパンをご紹介したいと思います♪


辛口のビーフカレーパンが絶品♪
DFD9A37E-892B-4656-9D57-A7AEFFCE87E8_1_105_c

仕事中にどこかのスーパーで買ったカレーパンなのですが、サイズが大きくて美味しそうだったので買っちゃいました✨✨

カレーパンはどこにでもあるかと思いますが、ビーフカレーパンってちょっと珍しいですよね(^^)


F17708A7-D6EE-472A-B9CC-1119F22455E5_1_105_c

ボリュームがしっかりしていて、食べ応えが最高です!!

外側の衣もサクサクでかなりお腹に溜まる一品かと思います(^^)



しっかりカレーが入ったサクサクのカレーパン♪
777BBF74-9A67-421B-B544-E0E48ADD3AC4_1_105_c

見た目通りのサクサク感がとても食欲をそそる感じで、中にはカレーがしっかり入っていてむちゃくちゃ美味しかったです✨

辛口で食べ応えがあり、ビーフもしっかり入ってる感じなので幸せをかなり感じられます(^○^)

コンビニのカレーパンも美味しいですが、スーパーになるとさらにちょっとクオリティが上がって良いですね!!


最後に♪

いかがでしたでしょうか(^^)?

最寄りのスーパーで是非カレーパンを探してみてください🍛

お店によって様々かと思いますのでちょっとした幸せを感じられるのでおすすめです♪


以上、島袋尚美でした!