こんにちは☀️

外回りで日焼けがひどい島袋尚美です✨

オリンピックが終わって世の中の祭りムードも落ち着いてきましたね♪

国際的な行事が東京で行われたのはすごいなぁ〜っと思いましたし、スマホでオリンピックが見れるって最高ですね(^^)

これを機に国際協力やボランティアもより活発になりそうで、コロナが落ち着いたら海外にもボランティアに行きたいなと思います!!

さて、今回はあまり外出ができないということでカレーのお弁当をご紹介したいと思います🍛


スーパーで見つけたバターチキンカレーが絶品だった!
51DEE6DC-D4D8-47F6-9635-D3D5FCA8DC4A_1_105_c


お弁当ですが、この欧風カレーのお洒落なパッケージに思わず手を取ってしまいました✨

チキンカレーもそうですが、ヤングコーンやカボチャの野菜がしっかり入っているのですが最高ですね♪♪

早速、実食といきます!!


お弁当のクオリティを遥かに超えるカレー♪
 B876057D-DDC9-4762-B34A-B4B619D69A6A_1_105_c

もう見た目から美味しい!!笑

スーパーで買ったお弁当なんですが、もうお店で買ったような高クオリティに感動です(^^)

レンチンでまずは熱々のカレーを再現します✨


876713F8-CD9B-45BD-813F-ED796A713043_1_105_c

チキンもゴロゴロでとっても美味しかったです♪♪

辛さもしっかりしながらバターのまろやかさがしっかり残っていて、お肉のガッツリさとカレーのまろやかさでかなり良いバランスですね✨✨

野菜もプラスして食べると味変もできるので高クオリティのカレーが食べれて良かったです(^^)


終わりに♪

いかがでしたでしょうか(^^)

最近のカレー弁当はかなりクオリティが上がっているので、是非、お近くのスーパーで探してみてください♪♪

ちょっとした感動があるかもしれません🍛


以上、島袋尚美でした♪