FullSizeRender


島袋尚美です♪
暖かくなって、食欲が
湧いてきますよね〜🍛🍛
何か食べよっと🍛🍛🍛


優しさと高級感を感じるパッケージ

今日は、
頂きもののカレーを紹介します☆


FullSizeRender


「ロングライフダイニング株式会社」
の「ロングライフカレー」です♪


初めて聞く会社でしたが、
・介護事業をメイン
・介護業界で培ったノウハウを活かした飲食業
を扱っているようです☆


名前から
身体に優しそうな雰囲気
めっちゃ伝わってきますよね✨


ほっとする安心感の味☆


早速作って食べてみました☆
いただきまーす!


FullSizeRender


食べた印象は、、
・確かに身体に優しそう!
・辛さはピリ辛一歩手前ぐらい
・子どもでも大丈夫そう♪
・肉はトロトロで美味しい!


肉はどっさりとは入ってない
ですが、トロトロしていて、
とても美味しかったです☆


また、付属で
ガラムマサラがついていました☆


FullSizeRender


これを入れると辛くなります笑
私もそうですが、子どもがいる中で
カレーをやると甘口になるんですよね。


こうやって味の微調整が
できるのは嬉しいです♪


まとめ☆

辛さ度:★★☆☆☆
高級感:★★★★☆
身体に優しそう度:★★★★★


amazonでも購入可能のようです。
値段は少し高めですが、
贈り物に喜ばれるかもしれません♪


ロングライフカレー
ロングライフダイニング



以上、
インドカレーなおみでした☆

#レトルトカレー #ロングライフダイニング