IMG_3558

島袋尚美です♪
今日は久しぶりに、
すき家でカレーを食べたら、
看板メニューっぽいカレーの名前が
変わっていました笑

実は看板に「牛丼 カレー」と
書いてあるのに、あまり
目に止めていなかった・・!


改めて見てみると、
めっちゃカレーメニュー
充実してんじゃーん😄😄😄😄


IMG_3560

両面開き!


今回は
サラ旨ポークカレー
を注文しました☆


・・サラって何だろうと思って、
来る途中に調べていたところ、


サラっとしたカレールーは、クミンなどのスパイスを増量し、さらにブラックペッパーを加えスパイシーさをプラスしました。 公式HPより

というわけで、サラッとしているようです笑
他にも公式HPに書いてあったので言うと、


器の改良により、
平均温度が約10%アップ
最後までより温かい
との事♪


お風呂でも37度と40度だと全然違いますよね!??
追い炊き前と後ですね笑


そんなハイスペックカレー
ついに運ばれてきました✨

サラとは・・!これはスパイシーで美味しい♪


IMG_3558


でかい!!!笑


でも、なんだかオシャレです♪


味の早速、感想を言うと、、
・確かにさらっと食べれる!
・辛いというかスパイシー
スパイスが効いてる感じ
・コショウ好きな人にはいいかも!
・福神漬けうますぎ!!
・ピリ辛
・はまるタイプのうまみ☆


と、中々インパクトあるカレーでした☆
カレーは吉野家も松屋にもありますが、
純粋な第一印象だとすき家が一番かも!?


逆に、吉野家と松屋のカレーは、
いつもと違ったものが食べたい
時に美味しい味かなーーー
と思います♪特に吉野家♪

カレー的まとめ♪

というわけでとてもいい味してましたっ!
カレーな気持ちになったら、
今すぐ近くのすき家に行こう♪


インドカレーなおみ☆

#すき家 #すき家のカレー