IMG_3512
島袋尚美です♪
今日は目黒駅のスープストックトーキョーにて、
バターチキンカレーを食べてきました☆




スープストックを使う時の用途を振り返る笑


島袋尚美です♪
スープストックトーキョー、行きますか??


私が初めて見たのは大学生になってからですが、
スープ専門店にお金出さないっしょと正直
ほとんど入った事もありませんでした笑


社会人になって初めて入った時は、
小腹がすいた時の商談
だったのですが、

・お茶もある
・スープもある
・カレーもある(!)

と、なんだ結構そろってるんじゃーん♪♪と
印象が上がったのを覚えています笑


そんなスープストックに、
二日酔い明けの友人とのランチに訪れたのでした・・・笑


ちなみに目黒駅のスープストックは、
ドラクエの隠しアイテム
ばりに見つけるのが大変です笑
頑張ってくださいね♪♪
(アトレ、パン屋の奥です)


IMG_3536


※写真の左の方です♪
隠れている笑


2日酔いの友人とカレー好きの私、どちらも良い♪


二日酔いの友人は、確か
生姜と七草のスープ
のようないかにもなメニューを注文笑


私は2秒でカレーに決定です♪
今回は、バターチキンカレーを注文🍛


味の印象は、、
・結構甘め!
・雑穀米がうれしい☆
・誰でも好かれる、マイルドな味わい


といったところです♪
ちょっとヘルシー目にできている所が、うれしいですねーー✨


IMG_3513

カレー的まとめ♪


スープストックは
・お茶
・ヘルシーな軽食
が両方ある、便利なカフェだなという事が気づきでした💡
あと、友人が2日酔いでも大丈夫です笑笑笑


前カレーオンリーなイベントをやっていた事もあり、
(スープが無くなりカレーのみになる!)
この時は逃してしまったので再度、チェックしてみようと思います☆


以上、
インドカレーなおみでした♪
(a.k.a. スープストックなおみ♪)


#SoupStockTokyo  #スープストックトーキョー #目黒駅 #バターチキンカレー