FullSizeRender


島袋尚美です♪
今回から「神田カレーグランプリ2018」
最終日の投票デーで私が食べたカレー、
それからイベントそのものについて書いていこうと思います♪

最終日は曇りでしたが、心はカレーのように激アツでした🍛




盛り上がり度がすごい!

IMG_2874
もっと女の子を多目に映せばよかったかもーー笑笑🌶
・・ではなく、なんと東京メトロの職員さんが作ったカレーが出店🚃

さあ、今年もついにこの日が来ました☆
神田カレーグランプリ2018
決勝投票デーです👑

IMG_2878

個性豊かなお店が沢山!
IMG_2877

ここは優勝店(ネタばれ笑)

IMG_2875

福神漬けも本気を出しています🍛

カレーグランプリと私。

実はこの
神田カレーグランプリ
思い入れがありまして・・

たまたま訪れたのが〇年前。

私が初めて東京の
カレー文化を感じ
おもしれーーーー!!
となった場所なんです♪

愛知出身の私の友人の話を聞くと、
「こういうイベントは愛知でもたまにあるが、
大体寂れている(人が少ない)」
とのことなんです♪

やっぱり多くの人のフットワークが軽く、
同時に素敵なマインド持った方
集っているのが東京なんですね✨

カレー的まとめ♪

そんなこんなで次回は、いきなり優勝店の「マジカレー」
さんから紹介していきます🍛

#神田カレーグランプリ