IMG_2872
島袋尚美です♪
今回は
神田カレーグランプリ2018
で食べたカレーのうち
グランプリも受賞✨
「マジカレー」さんの紹介をします☆


「真剣」のマジカレー♪

IMG_2877

神田カレーグランプリ入って
「まずどこにしようかな・・?」
と最初に並んだのがこのお店です✨

マジカレーってなんだろう・・?
と思いましたが、
こだわりの真剣(マジ)カレー
だそうです⚔

なんと、今年の4月に出来たばかりのお店のようです〜!
実に半年での受賞🥇

印象的だったのは、1番安いビーフカレーではなくて、
チーズがけハンバーグカレー
を頼んでいる人がたくさんいたことですね❗️

全部盛りしてみた!


IMG_2876

写真は
オーソドックスなビーフカレー
せっかくなので、
福神漬けコーナーにて全部乗せてもらいました笑

IMG_2875
福神漬け美味しいです笑!

カレーの味ですが、まさしくスパイシー、王道ビーフカレーといった大満足の味でした🌞

誰からも愛される感じ?みたいな!

私は、このお店が優勝したのは、
この日食べなかったんですが
チーズがけハンバーグカレー
にあるのだと感じています☆

この日、
スタンプが10個中9個押されたスタンプカードも頂いたので、一度行ってみようと思います♪

マジカレー
http://majicurry.com/

カレー的まとめ♪

IMG_2876
後半福神漬けしか覚えてません!
優勝店なのに・・・笑

でも、この福神漬けのおかげで注目度が高まって友達もできました😄

この日は、あと3つほどカレーを食べています☆

次回以降で紹介します!

以上、
インドカレー尚美でした☆

#神田カレーグランプリ #マジカレー