IMG_2363
島袋尚美です♪

なか卯でカレー食べた事
ありますか??

職業病的に!?頼んじゃったので、
今回はレビューしようと思います♪

親子丼、うどん、牛丼・・

さて、今日は久しぶりの五反田♪
整体師やってる友人にケアをしてもらいに来ましたー♪

五反田といえば、私が事業を本格的に軌道に乗せていく時の拠点だった場所。

あそこのカフェでビジョンを語ったなぁーーー笑!!
とか、懐かしい想い出が沢山❗️

そんな完全待ち時間に入ったなか卯で
気づくと私はカレーを頼んでました笑!

カレーはザ・王道!ちょい高級感♪

IMG_2365

まず最初の印象ですが、
ぶっちゃけちょっと高めかも!?
※ビーフカレーだからかな?

680円と普通な気もするのですが、
吉野家、松屋がやや低価格でこだわりのカレーを出してるので相対的に高く感じますね。

味は、オーソドックスな王道ライスカレー🍛
牛肉のカタマリがちゃんと二個入っていて、嬉しいですね♪

以上
・・・

このままありきたりな紹介になってもしょうがないので、
なか卯情報をひとつ。

なか卯には絶賛おすすめメニューがありまして、
それが唐揚げ

サイドメニューで、10個で300円
これが非常にコスパ良く、
しかも冷めても美味しいんです😀

IMG_0877

盛りすぎやろ!

これは飲み会大好きな私の友人の写真ですが、飲み会の主力メニューにして毎回好評貰ってるとか・・

参加者には「有名店の唐揚げ」と伝えているそうです笑

一度、できればテイクアウトで
持ち帰ってクオリティを試してみてください🍖

カレー的まとめ♪

カレーはオーソドックスにうまい🍛
おススメは唐揚げなので、
ぜひ行く際には、組み合わせて
唐揚げカレーにしてみてください♪

以上、
インドカレー尚美でした🇮🇳
(唐揚げも好き)

#なか卯 #なか卯カレー #カレーじゃないけど#唐揚げ